• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



注意事項

まずは利用規約的なやつから。
1.荒らしなどはやめてください。
2.最低限のマナーを守ってください。

次はリアで俺の知り合いへのお言葉。
1.もしコメントするときはなるべく「管理者にだけ表示を許可する」を押してコメントしてください。
2.変な記事を書いたとしても、本人には何も言わないであげてください。

補足
1.時々下品なお言葉を発してしまったりするかもしれないので、ご了承ください。
2.ネタがわからなかったら無視してください。


・・・以上。


とぅもろー

こーんばーんわー。
ドミリーナでーす うぇっうぇ
前回の応援メッセージに泣いた。



さて、もう明日となってしまったわけですが・・・あ、私立入試ね。
今日はさすがにクラスのみんないつもより真剣に授業受けるかなー・・・と思ってたら

いつも通りでしたね、はい。

とか言ってる俺もいつも通りでしたけどねー。ほんと馬鹿なのかと。




俺が受ける学校は面接もあるので結構緊張してます。いや、ものすごいしてます。
ちょっと練習してみましょうか

Q.印象に残った最近のニュースは?
A.けいおん!の新シリーズがあるかもしれないってニュースです。

ダメだこりゃ



あーダメだ、ダメだ・・・ちゃんとやんないとね、うん
まぁ大切なのは時間内に受験校に行けるかってことなんですよ。
俺いつも遅く寝るからとても不安です。実際今日昼寝してたし


うーん、特に勉強もしてねえし大丈夫かなこれ・・・
ここでエルシャダイネタを使いたいがこの前使ったのでパスだなー



まぁなるようになるでしょう!!(超てきとー)





さてコメ返。皆さんありがとうございますほんとー・・・


カオスさん>俺ゃ頑張るよぉぉおっ!!

おささ>えーっとね、三田松聖ってとこだよ

里菜s>アリガトウ!!僕ちん頑張るヨ!!

ばーとs>おうよ!やってやろうじゃんかよ!

バルバトス(アナゴ)さん>どこの俺だよ・・・



最後に・・・

結構怖いと思った

この人ら
受験生にとって凄いタブーなこと言ってるよね


すべすべってね・・・うん・・・

はいすくーーーる

はろーえぶりわーん
ドミリーナどぅえええええっす。

一昨日の話とか色々したいけど、今日は用事があるから今日の話でも・・・と。
っていうかこんな時間じゃん。というわけで巻いていくぞー







まぁ一言で言うと

もうすぐ私立入試です、はい。

1週間切っちゃってるのよねー残念ながら。
えーと、2月10日だってよ。今日は・・・5日・・・これ大丈夫なのかまじで

そんなもん人に言っても仕方ないが・・・



まぁそんなわけで、これからその受ける学校のとこまで行くんですよ。まだ行ったこと無いからね
当日迷ったらいけないし。道を覚えておかないとですよ

そんな日なのに、今こうやってブログの更新をしているアホですが
まぁ何時に行ってもいいんじゃね?とか思ったりしちゃって。
てか今日3時に起きたんですよ、やはり夜更しのせいで。


ってわけで、まず風呂入ってから・・・行ってきますよ。
ここ最近大変だなーと思いだした俺でしたー。


今回はクソ記事ですが気にしないでくだせぇー。ではでは。
